koiuwaki



男性は女性の浮気に鈍感だといわれていますが、実際のところはどうでしょうか。
貴方の奥さんは浮気をしていないと自信を持って断言することができますか?

浮気=夫というイメージが強いですが、妻が浮気をするケースもあります。
夫の帰りが遅くて構ってくれなくてさびしい、家庭のことばかりで刺激がない。そんな感情から妻が浮気に走ってしまうこともあります。

自分の妻は大丈夫と思っている人も、最近妻の様子がおかしいな?と思った人も、こちらのチェックポイントから、奥さんが浮気をしていないか確かめてみてはいかがでしょうか。



・パートを始めて(または、仕事に復帰した)身だしなみを気にするようになった

子育てもひと段落して、奥さんは体も心も余裕が出てくると、パートを始めたり、仕事に復帰したりすることがあります。
家庭のために共働きをすることを決める妻がほとんどだと思いますが、なかには、浮気相手と遊ぶためのお小遣い欲しさにパートを始めるというケースもあります。
また、パート先や仕事の職場で新しい出会いがあり、そこで浮気相手を見つけることだってあります。


・家事の手抜きが目立つようになった

奥さんに家事全般を任せっきりの方もいるのではないでしょうか。
最近、洗濯物がたまっていたり、夕飯にスーパーの総菜やレトルトが出る回数が増えていたり、家の中が散らかっていたりしませんか?
家の事はすべて妻に任せているという亭主関白な方もいるでしょうが、家の中のことをまったく把握していないと、奥さんが浮気相手に夢中になって、家庭のことがおろそかになっているのに気がつかないこともあります。


・夫婦のスキンシップが減った(もしくは、まったく無い)

前に奥さんと触れ合ったのはいつのことだったか覚えていますか?
夫が求めても、遠まわしに拒否されたり、スキンシップを取ることができても、妻の体型に違和感などを感じた経験はありませんか?
妻の体型や下着、服装など、あなたの知らない間に浮気相手好みの物へ変わっているかもしれません。


いかがでしたか?あなたの妻と照らし合わせてみて、思い当たることはありませんでしたか?
妻の行動を逐一把握しているという夫は少ないと思います。奥さんが日常どのような行動を取っているか、生活習慣や何気ない言葉を観察することで、妻が浮気をしていないか、浮気の情報を見つけることができます。




【 その他の関連する記事 】