このサイトについて

■サイト名
夫婦の問題・家庭の悩みWeeklyNews
URL:http://uwaki-fuufu-weeklynews.com/
RSS:http://uwaki-fuufu-weeklynews.com/index.rdf

■リンク
このサイトはリンクフリーです。
相互RSSの募集をしております。
相互RSSご希望の方は、 nhi3err3fffp★yahoo.co.jp (★を@に直してください) へ「相互RSS希望」と記入のうえ、RSSURLをご連絡ください。

※公序良俗に反するサイト、悪意のあるサイト、違法なサイトやアダルトサイトなどは、相互RSS出来ませんので、あらかじめご了承ください。




「夫婦の問題・家庭の悩みWeeklyNews」では、夫婦生活で生じた様々なトラブル、家庭生活で起こりがちな悩みについて紹介し、それらトラブルや悩みをどうやって解消するのか考えていくサイトです。

はじめまして、「夫婦の問題・家庭の悩みWeeklyNews」の管理事務局です。

この度、新しく「夫婦の問題・家庭の悩みWeeklyNews」というサイトを立ち上げることになりました。
このサイトでは、最初に紹介したように、夫婦生活で生じた様々なトラブルや家庭生活で起こりがりな悩みなどにスポットを当てて紹介していきます。

ただトラブルや悩みを紹介するのではなく、客観的な視点または管理事務局としての意見やアドバイスとなる情報を発信していくつもりです。

たとえば、「夫(または妻)が浮気をした、離婚したいけど、どうしたらいい?」
「子供が反抗期で困っている。勉強しろと言っても聞こうとしない」
「毎食、ご飯の献立をたてるのが面倒。楽になる方法はないの?」

など、夫婦や家庭で気になる情報、ちょっと知っておけばあとあと便利な情報をまとめていきます。

ここで紹介したものが、みんなの役に立てればいいなと思います。








 ・ リンク先サイト一覧

オカルトまとめ